サービスプロセス

1.お問い合わせ
當社の業務フローをご案內しつつ、お客様のリクエストに合うお答えをご用意いたします。
 
 
2.商談
電話?メール?チャット方式にて會社概要/検品業務フロー/お見積もり相談等のご連絡を承ります。
 
 
3.案件依頼
検品開始3日前に委託書をいただきます。変動がある場合は前日までに変更のご連絡をいただきます。
また、少量のクイックオーダーも前日までのご連絡で承ります。
當社専用の検品検針委託書にご記入いただきます。(検品検針委託書に記載の注意項目をお読みください。)
 
 
4.検品
お客様?工場様?當社の3者の目線を合わせ検品基準を一致させます。培った経験を活かし商品に合った検品フローを提供し実施いたします。
検品作業の中間報告をし情報を透明化することにより現場狀況を把握していただけます。
納入數量?品質?機能?包裝方法を検査、包裝時數量確認と異物混入防止対策を実施し、報告書を作成いたします。
 
 
5.検品報告
検品報告書を検品終了後翌日にファイル形式でメールにてご報告いたします。公平な立場での判斷による報告書を元にお客様から可否の結論をいただき出荷をいたします。
 
6.料金決済
抜き取り検品の場合は検品開始前にお支払いいただきます。全量検品は検品後にお支払いいただきます。共にお問合せの時點でお取り決めいただきます。
 
 
7.ご意見?ご要望
當社に対しての問題點や改善要望だけでなく、良かった點のご意見もいただくようにしております。
今後に活かす努力をいたしますのでご協力をお願いいたします。
 
亚洲第一av片精品堂在线观看

      1. <tr id="tkkgd"><label id="tkkgd"><menu id="tkkgd"></menu></label></tr>
        <li id="tkkgd"></li>

        <big id="tkkgd"><ruby id="tkkgd"></ruby></big>