5月検品報告

10 December 2018

5月検品報告

 今月も様々な商品を検品させいただきました。コンプレッサーを利用し、さらに専門な検品ができたかと思います。コンプレッサーは空気を圧縮して異物を飛ばします。そのため、異物の除去が困難な布製の生地がついた商品なども綺麗に異物を除去できます。我が社は、検品作業後に必要であれば包裝もいたします。例えば、今月行ったポーチの検品のあとも紙を詰めて包裝し、出荷しました。他には自動で動くおもちゃの検品後に電池を入れて、包裝をし、出荷しました。お客様からの連絡があってから商品がお客様の手に屆くまでが私たちのサービスの期間です。私たちは細かく慎重に商品を検品し、包裝し、出荷します。

右にある白いものがポーチに詰める紙です。

こちらが自動で動くおもちゃです。検品した後で電池を入れる前の様子です。

検品して問題のある商品は問題點に合わせて、振り分けます。

コンプレッサーを使う前に取れる汚れや糸を除去しています。

亚洲第一av片精品堂在线观看

      1. <tr id="tkkgd"><label id="tkkgd"><menu id="tkkgd"></menu></label></tr>
        <li id="tkkgd"></li>

        <big id="tkkgd"><ruby id="tkkgd"></ruby></big>